修理のながれ

  • 修理センターへお送りいただく場合
  • 店舗へお持込みの場合

修理センターへお送りいただく場合

1.メール、お電話で相談ください:お客様故障状況にあわせてご案内いたします。

2.修理品を送る用意

本体/ACアダプター・ACコード/リカバリCD/修理メモ

修理・メンテナンスチェックシートはこちら

運送便でお客様送付
送料無料キャンペーン

3.受付・診断

付属品を確認後、診断いたします。

4.見積ご案内:優先的に中古部品・汎用部品を使い安くご案内いたします。

5.修理

お見積回答に沿って修理・部品交換、設定、出荷検査を行います。

6.清掃・梱包

発送(出荷作業)運送便にて発送します。

7.受け取り:修理代金は、配達員へお支払いください。

まずは、お問合せください!お見積り・お問合せ TEL:0120-466-247(営業時間 10:00-20:00)


  1. 通信販売で最も信用が高いJADMA 社団法人日本通信販売協会に加入しています。

  2. 中古パソコン市場メディエイターは、チャレンジ25キャンペーンに参加しています。

  3. マイクロソフト再生PC向け正規Windowsライセンスの販売数No.1!

  1. Microsoft MAR

  2. Microsoft MCP